毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

102.賑

 

人がゴミのようだが、賑わいが懐かしい。

 

今日は生徒のダンス観るために

川越の百万灯祭りに行ってきました

 

久しぶりの祭り!2年ぶり??そんくらい。

 

 

めちゃめちゃ人いた!!!!!!

 

 

すごい賑やかな雰囲気だったけど、

コロナっていう存在を忘れちゃいけないね。

 

夏休み無駄にしたく無いから、

マスクずっとつけてる感じ。

 

そんな状況でも

楽しんでる姿が賑やかな雰囲気めちゃめちゃ出してて、

 

人間って素敵だなーって思った!


どんな状況でも楽しめる事、自分にできる事で最大限楽しむ事ができるって素敵じゃない?

 

これからも、1人1人が感染に気をつけて生活し、

もっと賑やかで楽しい国になったら良いなって思いました!!!

 

これからも気をつけよー!