毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

102.賑

人がゴミのようだが、賑わいが懐かしい。 今日は生徒のダンス観るために 川越の百万灯祭りに行ってきました 久しぶりの祭り!2年ぶり??そんくらい。 めちゃめちゃ人いた!!!!!! すごい賑やかな雰囲気だったけど、 コロナっていう存在を忘れちゃいけな…

101.眼

外国語と、恋愛はほぼ同じ!? さてさて、また始まりましたれんれんワールド。 本当たまに変なことしか言わないのよ。 最初のやつ見た?? まあ、何が言いたいかっていうとな、 どっちも【盲目】になるのよ。 つまり、自分の都合が良い所しか見えなくなる。 …

100.嬉

人に伝える。 私れんれん、、、ブームです。 かなり正直に最近なってるんですわ〜 正直なのは、人に何か伝えるって事ね。 誰かに嬉しい事を嬉しいって伝えられるし、 かっこいい、綺麗、すごい、悲しい、素敵etc、、、 これら全部、、、 人の魅力じゃない!…

99.笑

笑えば楽しいことが増える。 俺はめちゃめちゃ笑うと思う。 これは自信家でもなくて、ただ笑うんだよね笑笑 今日も塾の仲間たちと出掛けてきたんだけど、 雨がもう土砂降り過ぎて、信号が停電したのよ!!! もう大慌て!警察も真っ青!サイレンは赤でした。…

98.楽

何事もやれる様になると 楽しくなるよね! 例えば、ゲームだって 強いキャラ手に入れて、ストーリー進めるとめちゃやりがい感じるし、楽しさが分かるよね! 仕事も同じで、1.2年やってるうちに やりがいが分かって、自分の能力が上がって出来る事多くなり、…

97.考

考えながら行動 最近夏期講習が始まり、 想像通り困惑している。 その中で自分にできることはないかな~って考える。 そうしていくと感覚的に自分にできることが分かって行くから、 どんどん考えることが多くなって、楽しくなっていくんだよね! 勉強も同じ…

96.続

これからも続ける。 ブログを少し休んでいたのは、れんれんに余裕がなかったから。 これからは時間が作れるから、毎日かわからないけど また始めていこうかと思う。 そこで今日は続けることって難しいけど、すごい価値ある事だって伝えたい。 例えば英単語を…