毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

106.旅

 

学生最後の夏休み、、、

 

いやいや、若い時の時間って一瞬!!!!!

 

特に夏休み!俺ら大学生は2ヶ月?くらいあるけど、

 

あれ?もう8/31?ん?早くない?

 

日常が亀だったら、夏はうさぎか!!

ってくらい早い!

 

だからさ、一瞬でも無駄にしたくないじゃん?

 

てなわけで、、、

 

旅をしよう!ってなる。

 

ちなみにすごいよ。旅って本当にすごい。

 

楽しい、美しい、悲しい、嬉しいなどなど、、

 

人間の全部が出るね。

 

仲がいい人と行くと、なおさらポジティブ感情マシマシになってさらに楽しくなるし、

 

その人の良い所がめちゃ見える!

 

昨日も後輩ちゃん達連れてドライブしたけど、

いや〜良過ぎた😆😆😆花火すげ!!

 

だから、人の人生は100年だけど大学生の人生は4年しかないからね〜

 

皆さんも是非是非、

沢山旅をして、人間成長促進させよ!!!