毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

101.眼

 

外国語と、恋愛はほぼ同じ!?

 

 

さてさて、また始まりましたれんれんワールド。

 

本当たまに変なことしか言わないのよ。

 

最初のやつ見た??

まあ、何が言いたいかっていうとな、

 

 

どっちも【盲目】になるのよ。

 

つまり、自分の都合が良い所しか見えなくなる。

 

例えば英語は日本語と、

そもそも文化が違うから、

文法の意味や単語の使い方だったりが違う。

 

だけど、英語出来ないっていうのは、

「自分は出来ないですよ」って証明したいからずっとそう思ってるだけ!

 

理解する所はする!って決めちゃえば、あっという間に自分のものに出来るよ?

 

恋はね、言わずもがな、、、

(相手を自分のものに出来るとは言ってない)

 

だからほぼ同じ!!

これで、

れんれんワールドの言葉の意味が分かったね!

 

まあ、私は恋についてはど素人ですけどね!!!!