毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

99.笑

 

笑えば楽しいことが増える。

 

俺はめちゃめちゃ笑うと思う。

 

これは自信家でもなくて、ただ笑うんだよね笑笑

 

今日も塾の仲間たちと出掛けてきたんだけど、

 

雨がもう土砂降り過ぎて、信号が停電したのよ!!!

 

もう大慌て!警察も真っ青!サイレンは赤でした。

 

だけど俺らだけなんかもう笑ってた笑笑

 

だってどうしようもできないし、こんな大雨あんまり経験できないし、雷かっこよかったし笑笑

 

今日の場合は「どうしようもない状況」だったけど、いつも変なところで笑う。

 

結局は笑ってれば楽しい事と嬉しい事が付いてくるの経験してるしな!

 

だから、どんな時でも笑うは可笑しな奴だけど

 

こんな人友達に欲しくない?笑笑