毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

105.友

 

思いもよらないのが、、、友達。

 

急なんですけど、

皆さんは友達ってどうやって作ってました?笑笑

 

この質問は小学生とか中学生とかに、

聞かれた時に困る質問の第三位。

 

 

だって意識して友達作りした事ないんだもん!!!笑笑

 

 

けど、感覚としてはいつも1つのパターン。

 

少人数が「あーっね!」ってなるかも?笑笑

 

それは

知らない内に友になってるだね。

 

 

おおおおおーーーーいいいい!!!

 

ただの記憶力ねーやつ?いやいや、本当なのよ!

 

今日は公務員予備校の友達とBBQした!!

 

いつもいつも、話した【時期】は大体覚えてるけど、知らない内に友達になってた笑笑

 

だから、ハウツーはよく知らない。

だけど、大事にする事はある。

 

めちゃめちゃ沢山話す。これだけ。

 

今日もめちゃめちゃ笑って話して楽しかった😆

 

そうやって輪を広げたらいいんじゃね〜〜〜