毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

103.役

 

自分は自分の役があるよね。

 

今日は午前にニートしてましたあああ!!!

ちなみに数学は勉強してた笑笑

 

夏期講習やってるけど、

自分の価値出せてね〜って最近思てて、

悩んでます笑笑

 

 

まあ真面目に話すと

「そんな忙しい中でも自分で自分の価値を見出すには?」って考えたら、

 

自分の役割をしっかり認識して、スペシャリストになる事かなって。

 

ゼネラリスト(なんでも出来る人)を目指すのも良いかなって思ったけど、

 

仲間がいるんだったらスペシャリストになって、

個々で価値出した方が良くね?

 

だから塾での立ち位置だったら、数学?理社?らへん!

 

これからは、ラーメンとその辺のスペシャリストになって

 

みんなを楽しませようかあああんん!!!