毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

100.嬉

 

人に伝える。

 

 

私れんれん、、、ブームです。

 

 

かなり正直に最近なってるんですわ〜🤣

 

正直なのは、人に何か伝えるって事ね。

 

誰かに嬉しい事を嬉しいって伝えられるし、

 

かっこいい、綺麗、すごい、悲しい、素敵etc、、、

 

これら全部、、、

 

 

人の魅力じゃない!!!

 

伝えないともったいない!!!!

 

しかも、伝えた方もすごいスッキリするんだよね!

 

さらに魅力って人に言われないと分からないものだし、

 

自分で理解しようとすると「あれ?自分の魅力は?長所は?短所は?」って疑問になる!

 

さてさて、、、

 

結局何が言いたいかって??

 

そういう悩みを抱える人間達や!

俺の周りに集まっておいで??

 

いくらでも魅力話してあげるよ?😆😆

 

あ、魅力は短所も込み込みね!それも人間だもの。