毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

96.続

 

これからも続ける。

 

 

ブログを少し休んでいたのは、れんれんに余裕がなかったから。

 

これからは時間が作れるから、毎日かわからないけど

 

また始めていこうかと思う。

 

そこで今日は続けることって難しいけど、すごい価値ある事だって伝えたい。

 

例えば英単語を毎日10個やると、3650個覚えられる!

 

あと半年やると、大学入試の共通試験で使われる単語数と同じ約5500個を超えられる!

 

こう見ると一日10個やっただけなのに、価値がすごい事が分かる。

 

小さな習慣ほど強い力はない!

 

だかられんれんも、今年の夏は小さなことをコツコツと生徒と頑張りたいと思う。

 

一緒に頑張ってくれる人、なんでもいいのでお話ししよう😊