毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

109.祝

 

すいません、もう少し浮かれさせてください😅

 

すごいすごい嬉しいです笑笑

 

自分が合格した事によって、嬉しくなる人がこんなにも😭

 

もうなんと言うか、、、いい散らかして良かったです笑笑

 

と言うことで!この様な報告は、

祝ってくれる側と祝われる側が嬉しくなると言う、自然なgive &takeの形になっているのを大人になって初めて知りました。

 

始めは親族に。

そして、大学の教授、高校の先生や中学校の先生にも言いました。

 

なんなら幼稚園の先生にも言いました笑笑

 

そういう事を言って嬉しくなってくれる。そして祝われる。

ちょっと何なんですかねこのシステム笑笑

 

何よりも俺の事を覚えててくれる。

そんな人達が全員素敵過ぎます。

 

これからどんどん素敵な魅力溢れる人になって、

皆んなを幸せにできる人になりたいな。

 

 

こんな人生幸せすぎません?笑笑