毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

75.見

 

 

        周りを見るこそ人の。

 

         日曜日。

 

今日は二次面接の対策をした。

 

対策をしている中で自分という人間が、

 

どんな生き方をしてきたのか、

どんな教養を学んできたのか

 

などの自分史に関わることが沢山思い出すことが出来た。

 

長所や短所も親友から教えてもらう事によって、その場で考えることが出来た。

 

客観的にみるためにも友から教えてもらう事は、とても大切だと改めて感じた。

 

そして調子が上がってきたと思ったら、コーヒーのカフェインの摂取がとても影響をしていた。

 

今日は飲みすぎてしまって脱水症状張りになったので気をつける。

 

そうやって気をつけることが出来たのも友が教えてくれたというのもある。

 

そうやって客観的にみることが出来ること自体が、多くない。

 

友人と話すことの大切さが身にしみて感じた。

 

 

          友人パラダイス。

          誰とでも仲良くなれる世の中に。