毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

74.精

 

 

         全力精神。

 

         土曜日。

 

今日は友達と先輩とともに遊んだ。

 

ラーメンもご馳走になりとても満足のいく一日だった。

 

気分転換を全力で行うという事は、

 

勉強のことを一切忘れて行うことが出来る。

 

どんな時も全力で行うからこそ、人生はより楽しくなる。

 

そしてより色鮮やかになる。

 

そんな精神を教えてくれたのが親父だった。

 

会社から帰っても笑顔なのだが、

どんな時も笑顔なのは、

 

釣りをしているときだった。

 

遊び程、笑顔になることは人間は無いと思う。

 

仕事での笑顔より遊びの笑顔のほうが、

質は高いと感じた一日だった。

 

 

            

 

             趣味人間。

             全力勉強。