毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

78.酒

 

 

       飲みニケーション。

 

         日曜日。

 

久しぶりに塾の先輩と同期と飲みに行った。

 

赤羽まで行って飲んだが、一言で表すと

 

         最高だった。

 

地元で飲むことが多かったが、やはり飲み屋街で飲むのは格別に美味い。

 

近況報告を3人でしてより良い人間関係が作れたと思う。

 

やはり酒を飲みながらのコミュニケーションは、

 

リラックスをしていなければ、アルコールを取り入れる価値としては、ゼロかゲロになる。

 

ただ、リラックスして笑い合いをするからそこの場所が熱い場になる。

 

そうしていくうちに人間というのは大人になっていくと思う。

 

最後に、

こう言う環境や人間関係を深めることは、

 

それなりに難しいことなんだろうけど、

今の塾がなければ絶対無なった事だと思った。

 

改めて本当に出逢いに感謝をしたい。

 

  

       アルコールにも感謝。

       飲みニケーション。