毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

35.騒

 

      騒がしい時ほど、幸せ。

 

 

          金曜日。

 

 

今日はいつもより自分時間がゆっくりだった。

 

これまでずっと忙しかった日々が、

少し穏やかになる。

 

そう考えていたのかもしれない。

 

これまでずっと騒がしいれんれんだった。

 

しかし今日はゆっくりれんれんだった。

 

ゆっくりだとメリハリがつかなくなるのが、

身で感じて分かった。

 

そして、騒がしく忙しいのが幸せだと感じた。

 

どんな幸せな種類かというと、

みんなも喜んでくれるし、俺も楽しい。

熟睡もできる。

 

こんな幸せが騒がしさと忙しさの中にある。

 

さてさて、幸せには種類がある。

 

    あなたは

    どの自分がどんな幸せをどこで

           感じられますか?