毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

32.消

 

 

 

    欲望の火を消す事は、計画的に。

 

 

          火曜日。

 

 

今日から3ヶ月はインスタを消す。

 

これは、自分の新たな欲望を叶える為だ。

 

その為には、1つを我慢しなければならない。

 

そして自分に対して厳しくなる必要がある。

 

だから消すのだ。

 

これを思いついたのは、今日の高校生との会話だ。

 

自ら変わろうとしてる高校生に衝撃で、

 

担当している生徒が消すなら俺も消す。

 

欲望は消え、新たに火がついた。

 

         一新先進。

        消すのは欲望。

 

 

インスタからブログ読んでる人向け。

このブログをインスタから読んでくれてる人。

いつもありがとう。

ブログをインスタからではなく、簡単に読める方法を書きます!!ぜひ読んでみてね!

まず、

右上にある3つの点々を押す。

そして、ブラウザで開く。

そしたらリンク飛ぶから、それでOK!

 

これからもよろしくおねがいします。