毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

15.朝

 

 

朝を制すものは、一日を制す

 

 

朝6:30に目を覚まし、おはよう日本

 

大学生の春休みにしては、

早い起床であると思う。

 

そして7時に朝読書を開始する。

 

大体スタバである。

 

土日も同じである。

 

朝を6:30にした生活してから1ヶ月。

 

      

時間が長い分、

 

      好きなことに好きなだけ

      時間を費やす事ができる。

 

だから、最近の日常生活は、

自分の世界が体感で「2倍」になった気がする。

 

朝早起きするというのは、

時間に対してできる、

唯一の作戦であると思う。

 

好きな事をするのは、時間を増やしてから。

 

 

   朝を制する者は、その者の世界を制す。

         朝活命。