毎日れんれん呟き日記

毎日友達と支え合う素敵な日々をつぶやきます!

3.学

 

勉強辛いという事は、中学校から始まりました。

 

何の為に勉強してるんだろという考えが抜けませんでした。

 

正直今も探し中ではあります。

 

しかし、新たな知識を入れる事は、とても楽しいです。

 

最近は勉強を頑張るってどういう事か

考えさせられます。

 

自分の中では、

「嫌な勉強の中で楽しい事を、面白い事を見つける努力の事」これだと思います。

 

なので大学のテストが急速にコロナ感染者が増える中で、対面で行われました。そして、それが終わりました。

 

自分も将来のために勉強頑張りたいと思います。

 

 

1秒の知識は1年生きるという事を意識。